【遠隔オーラヒーリング】

お試し 一回3000円(20分)

《目的と効果》

宗教とは一切関係ございません。占いではどうしようもない心の問題を変えて行くための方法の一つです。
7カ所全てのチャクラの活性化を促し、エネルギー層の不純物が取り除かれますので、チャンスに恵まれるようになったり、心の安寧を得られ、自分らしく生きられるようになります。
心の疲れ、ネガティブ思考、トラウマや精神的ジレンマからの解放、意識改革による人間関係の改善、開運効果などがあります。

《ご注意》

◆医療目的のご利用はできませんので疾病をお持ちの方はご注意ください。あくまでも精神面に働きかける癒し、リラクゼーションを目的とします。(結果として自己治癒能力が上がったり、体調の改善につながることもあります)

◆効果には個人差があります。
即日期待以上の効果を感ずる方もいらっしゃれば、すぐには実感がわかない場合もあるでしょう。お試し用としてこのコースをご利用ください。連続して受けたい方は改めてご相談を承ります。

《必要な物》

◆お名前、住所(XX市くらいまででけっこうです)、性別、年齢を手書きした物の写メール。

◆本人お写真か、または御自身の身近な持ち物、お洋服の写真など。

《ヒーリングを受ける時間》

事前に時間の打ち合わせをいたします。
所要時間は20分程度です。
眠くなりますので運転中などは避けてください。休日、眠る前などのリラックスしている時など。なるべくお一人で静かにすごしている時の方が効果を実感しやすいと思います。

  

inserted by FC2 system