【占 術】

◆霊感
◆霊感タロット
◆西洋占星術
◆チャクラリーディング

【鑑定料金】

一件3000円(鑑定後の無料フォロー1回)
お振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 
複数の相手など、別途に占いの作業が生じるごとに+1000円になります。料金の御見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

【鑑定内容】

◆人心の読取り
◆様々な愛情問題 恋愛、不倫、結婚、離婚(出会いの意味や縁)
◆仕事、将来(適職、転職、天職)
◆運勢、時期、選択
◆片思い(アプローチ法)各人が理想とする異性のタイプは十人十色で    す。アプローチ法を誤ると墓穴を掘ることがあります。
◆恋に縁がない(出会い、恋愛成就の秘策)
◆カルマ、人生課題や使命
◆全体運(現在から半年、または1年先くらいまでの運勢傾向)
◆チャクラリーディング、チャクラセラピー
(必要なチャクラを活性化する具体的方法)
根本的な心の問題があって物事がうまく行かない場合の対処法をお伝えし      ます。最も効果的なのはオーラヒーリングですが、パワーストーンなどで補うことは可能です。

【お受けできない相談内容】

◆霊的なご相談
◆生死にかかわこと。重病人について
◆ギャンブル、犯罪にかかわるようなこと
◆試験や面接の合否、犯人探しや当て物的な占い
◆一度占ったこと。同じ内容なら3ヶ月は空けてください。
◆精神的に不安定な方からのご相談
◆健康問題(病気の方はまず病院へ行って下さい。しかし健康診断的な意味合いでは警告サインの出ている箇所をサーチいたします)
◆エゴや憎悪、執着が強く、他人を操作したり、他人の不利益を願うようなご相談内容
◆感情が高ぶっている場合(結果を冷静に受けとめられるようになってからお申し込みください)
◆緊急のご相談(急かすようなご相談はご遠慮ください)

【お願い】

◆静かに結果を待てる方(2、3日かかります)
◆どのような結果であっても真摯に受け止め、アドバイスに耳を傾ける気持ちがある方。
◆冷静かつ現実的な行動を取れる方。
◆感謝と自己反省の心がある方。
◆最低限の常識とマナー、行間の読める感性と読解力をお持ちの方
を対象としております。

  

inserted by FC2 system