【お申し込み方法】秘密厳守

見積もり依頼・鑑定依頼・オーラヒーリングの御依頼について

《見積もり依頼》(お見積もり自体は無料です)

◆鑑定依頼の方と同じようにお申込みフォームから御依頼ください。ご相談内容は省略しないで書いてください。後で変更されますと、料金が変わる可能性もあります。最後に「お見積もり」と明記してください。

◆1日程度で、料金とお振込先口座などのご案内メールが届きます。納得いき、御依頼される場合はお振込みを持って申込みとなります。お振込みされましたらメールをください。

◆確認後、鑑定に入り、お振込から2、3日以内にお返事いたします。

◆申し込まれない場合はそのままお返事されなくてもけっこうです。1週間経過しましたらデータは消去させていただきますのでご安心ください。

《鑑定依頼》

お申込みフォームから御依頼ください。最後に「鑑定依頼」と明記してください。

◆1日程度で、料金とお振込先口座などのご案内メールが届きます。納得いき、御依頼される場合はお振込みを持って申込みとなります。
お振込みされましたらメールをください。

◆確認後、鑑定に入り、お振込から通常2、3日以内にお返事いたします。

◆申し込みを中止される場合はお振込前にご連絡ください。データは消去させていただきます。お振込後はキャンセルできませんのでご注意ください。

《オーラヒーリングの御依頼》

鑑定を受けていただいた方を対象にしています。打ち合わせが必要ですので、まずメールにてお問い合わせください。

  

inserted by FC2 system